FC2ブログ

となりのあすら

人の痛みは「心霊現象」である。整体という仕事を始めてから起こった様々な心霊現象を書いていきます。

6.稲荷狐

妻のまやみが突然、腹痛と頭痛を訴えてきた。

(何か悪い物食べたかな?) と思うが、私も同じものを食べているけれど、私は全く痛くない。生ものも食べていない。

まやみは、時々胃が痛いと言って病院で胃カメラでみてもらったことがあるけれど、全く異常無しだった。


んじゃ、どれどれ。と妻にベッドに横になってもらい、お腹に手を当てて、右手に水晶の石をぶら下げて、小狐丸に聞いてみた。

「小狐丸、何か居るか?」 と聞いてみたら 「YES」 と答えた。

(マジカ??!!)

「不成仏霊か?」 と聞いたら「NO」 と答える。

あれか?これか?と尋ねて行ったら、「オサキか?」 と聞いたとき 「YES」 と答えた。

オサキとは狐の類で、尻尾が三つや四つに裂けているからオサキと言うらしい。

(ゲッ!!そんなものが居るのか!!)

妻のお腹のあたりから皮膚をなぞるように掴みだし、そこに水晶をぶら下げてみると、その水晶はブンブン振れた。

(この野郎め!!ぶっ殺してくれるわ!!)

掴みだしたオサキ狐を、おにぎりを握るように両手で包み、その指の間から水晶をぶら下げ、一心不乱に不動明王真言を唱える。

すると、指の間からぶら下がった水晶がブンブン振れるのだけれど、次第に弱弱しくなり、やがてピタリと止まった。

「小狐丸、こいつ死んだか??」 と聞いたら 「YES」 と答えた。

(そうか、死んだか。ざま―見さらせ!!)  と思ったけれど、不成仏霊だけではない狐なるものも居るのかと、驚いた、しかし、今自分が尋ねている小狐丸も狐なのだから驚くことじゃないな、と思った。

それじゃ、頭の方も。と妻の頭にてを当てて、小狐丸に聞いてみた。

「こいつもオサキか?」 と。そうしたら水晶は全く動かない。いや、小刻みに震えている。

(こいつ震えているのか??)

そうしたら、小さく斜めの方向にある 「知らない(not know)」 に振り出した。

「知らない!!だとー??!はっきり言え!!」

そうしたら小狐丸は白状した。 「稲荷狐か?」 と聞いたとき、弱々しく 「YES」 に水晶を振った。

小狐丸が震えて、「知らない」 と答える稲荷狐。妻の頭をなぞるように掴みだし、そこに水晶をぶら下げてみると、それはそれは激しくブンブンと水晶を振った。




≪続きます≫








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する