FC2ブログ

となりのあすら

人の痛みは「心霊現象」である。整体という仕事を始めてから起こった様々な心霊現象を書いていきます。

5、恐怖動画からの来訪者(2)

恐怖動画からの来訪者は若い女性の霊だった。

彼女はすごく怒っていた。

「だけど、なんでアンタ、俺んとこにきたの?他にもあなたの動画見てる人いっぱいいたでしょ?」

《・・・・・・・・・・》

彼女は答えなかった。彼女自身分かっていないのかもしれない。この、彼女が私のところに来た理由が分かったのはこのずっと後の事なのだけれど、この時点では私もなぜ彼女が来たのかさっぱりと分からなかった。しかし、その女性の霊は確実にここに来ていた!!

「しかし、何故、アンタはあんな廃墟にいたんだ??」

彼女は心霊スポットと呼ばれる廃墟に居たのだ。

《霊道を通って来た・・・・・》

「霊・・・・・道・・・・????」

そんなものがあるのか??そもそも霊道ってなんぞや??

「アンタ、他の人にもyoutubeの電波を使ってみている人に憑いたんじゃないの?」

《はい。でもすぐにあの廃墟に戻されてしまうの・・・・》

「戻される・・・?」

そんなことがあるのか??さっぱり意味が分からない。しかし私の真言で上に上げてあげられるのなら上げてやりたい。

「アンタ上に上げてやろうか?」 と聞いてみたら、

《出来るのでしたらやってください》

そうい言ったと思ったら、彼女は息せき切ったように話し始めた。この子は私と同じ県の出身だった。その話す姿は普通の明るい若い女の子そのものだった。

早速彼女を自分の方からつまみ出し、そこに水晶の石をぶら下げると、ブンブン振る。そこに不動明王真言を唱えると、水晶の揺れはピタリとやんだ。

「小狐丸、彼女は成仏したか?」 と小狐丸に尋ねると、

「YES」 とブンブン振った。

(いやー、一日一善。よいことをしたあとは気持ちがいい) 私は悦に浸っていた。

しかし、彼女は成仏していなかった!!

彼女は地縛霊だった!!

彼女が成仏していなかったことと、地縛霊を成仏させることの難しさをこのずっと後に知ることとになる。



《続きます》





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する