FC2ブログ

となりのあすら

人の痛みは「心霊現象」である。整体という仕事を始めてから起こった様々な心霊現象を書いていきます。

11.浄霊出来ない不成仏霊(2)

成田山新勝寺のお稲荷さんで貰ってきた「不成仏霊」は不動明王真言で上に送ってもすぐに舞い戻ってきた。

「お前、浄霊出来ない霊なのか?」 とぶら下げた水晶で聞くと

「YES」 と縦方向に水晶を振った。

(マジかぁー!!認めん!俺は認めんぞー!!) 

私は、その摘まみ出して左手に握る不成仏霊に、再び不動明王真言を唱えると揺れはピタリと止んだ。

「どうだ、小狐丸、成仏したか?」 と、小狐丸に尋ねると、

「NO」 と言う。また帰ってきた、と言うのだ。

そんなことを10回位繰り返した。

「・・・・・・小狐丸よ。今・・・・・何人残っている?」 と聞いて、「12人か?」 と聞いたら 「NO」 と言った。

「何?減ったのか??!今何人だ?」 と聞いて、「12人か?11人か?」 と聞いていったら 「8人」 で 「YES」 と縦に振った。

「そうかー!!何人かは浄霊出来たのかぁー!!」 と聞いたら 「NO」 という。

「NOだと?じゃ、何人かが出て行ったのか?」 と聞いたらまた 「NO」 という。

「あーん??んじゃ、その4人はどこに行ったんだよ?」 と聞いたら、

《食べられたよ》 と小狐丸の声が聞こえた。

「ぬわんだと??!だーれに食べられたと?」

《その成仏しない霊達に》

「・・・・・・・・・・・・・」

絶句した。背筋が凍りついた。私はその成仏しない不成仏霊を肩から取り出して聞いた。

「お、お前たちは他の不成仏霊、喰ったのか??」

「YES」

(成仏しない上に人の霊を喰うのか!!!) 

「YES」 と私の心の叫びにご丁寧に返事をした。

(おかーちゃーん!) 私は泣きそうになった。

その不成仏霊は (ふっふっふっ・・・・)とまた再び嗤った・・・・・・気がした・・・・・・・

《続きます》



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する