FC2ブログ

となりのあすら

人の痛みは「心霊現象」である。整体という仕事を始めてから起こった様々な心霊現象を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10.浄霊出来ない不成仏霊

妻。まやみと成田山新勝寺のお稲荷さんに「願解き」のお願いに行った次の日、私の左肩が急に痛み出した。

(新勝寺で不成仏霊をもらってきたか??)

驚くことじゃない。よく整体の仕事でお客さんから不成仏霊もらっているじゃないか。と、心を落ち着かせ、ダウジングの水晶の石を取り出し、小狐丸に聞いてみた。

「小狐丸、肩に不成仏霊、居るか?」

「YES」 と縦方向に水晶を振った。

「何人だ?」 と言う問いに「一人か?二人か?」 と、聞いていったら12人で 「YES」と答えた。

「じゅうににん???」 ひっくり返りそうになった。

先ずは、左肩から一人手に摘み上げ、尋問をした。

「お前は成田山のお稲荷さんから憑いて来たのか?」 という問いに 「YES」 と答えた。

(やっぱり・・・) あの荼枳尼天の本堂の裏にあった小さな社に、不気味さを感じたのは間違いじゃなかった。それにしても12人もいたのか!!

まぁ、ゆっくりして行ってください。と言うわけにもいかないので、そのつまんでいる不成仏霊の上に水晶をぶら下げて不動明王真言を唱えた。

「ナマハサマンタ ヴァジラーナーム チャンダマハーローシャナ スポタヤ フーム トラト ハーム マーム」

その揺れていた水晶はピタリと止まった。

「どうだ、小狐丸、これで11人か?」 という問いに

「NO」 と答えた。

「ナニ?じゃ何人だ?」 と聞いたら「12人だ」 という。

「うっそだろー!今の奴戻ってきたのか?」

「YES」

「そいつをもう一回出せ!!」

左肩から摘まみだし、水晶をぶら下げると、それは激しく揺れた。

「お前、今俺が上に上げた奴だよな?」

「YES」

「お、お、お前帰ってきたのか??」

「YES」

(ふっふっふっ・・・・)とその不成仏霊が嗤った・・・気がした・・・・

《続きます》


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。